『麦畑』DE ビール三昧☆ | ジャッキーの酔発見

ジャッキーの酔発見

日本酒の素晴らしさや美味しさを伝えるとともに、地ビールや、映画、いろいろな物事に対して感動したり、興味を持ち、酔いしれたことをつぶさに情報発信していくブログです。

「平日の真っ昼間」×「浮世離れな酔い休日」=『ゴールド・エクスペリエンス(黄金体験)』ψ(`∇´)ψ(笑)





この公式に見事に当てはまるホットスポットといえばまず真っ先に思い浮かぶのは御殿場高原ビール!





…なのですが、今回ばかりはいつもと違いメインレストランの〝グランテーブル〟ではなく、バイキングレストランの〝麦畑〟へ!( ^ω^ )/
{DB924527-521B-432B-B7A2-CC8EF3DEFC92}
そう、麦畑とはバイキング形式のレストランです!

以前このブログ(誕生月は御殿場高原ビール☆)内でご紹介したことのある、何かと超お得な会員によるクーポン券を使用するだけで、平日60分2160円のショートコースがなんと!!
11時の入店時より昼の部終了の15時までがフリータイムで同一料金という、これまた驚愕のプランがあったのです!((((;゚Д゚)))))))



普段は時間を気にせずゆったりまったり飲み食べしたいのでグランテーブルを選ぶのですが、このクーポンを使用すればあくせくしがちなバイキングでも時間を気にすることなく、なおかつマイペースで、目移りしてしまいそうな数多くの料理を前にしても悟りを開いたかのように落ち着いて過ごすことができるのです!!(笑)



…というわけでして、この魅惑なクーポンを使わない手はないと、思い立ったら吉日男ジャッキーの血が騒ぎ、期限ギリギリにこのクーポンを使用することに成功☆



もちろん入店時間は11時ジャスト!
天気はあいにくでしたが、それでも眺めの良い場所に陣取り豊富な食材から取り分けてきて乾杯♪
{F87A7AD0-4781-4C22-BD70-8ADEDB45E163}

{35BE6739-7109-4505-8185-7862FCAB3EDC}

{B7A8CEFA-B8D7-4B24-9A2E-6C81780A51C6}

イチゴをふんだんに使った旬なデザートなんかもあり、これもまたポイント高かったですな(o^^o)
{FB7AB97E-17ED-4754-BE59-8D0C81AA199C}
いや〜、飲んだ、食べた☆☆
ガッツリ15時近くまで居座ってしまいました(笑)




というわけで、豪快かつ緻密なお財布にも優しいマル特プランの御殿場高原ビール〝麦畑〟☆
これ、オススメです♪





今回、急な誘いにも嫌な顔一つせず付き合ってくれた友人T君(^o^)
おかげで楽しい時間が過ごせました!
ありがとう〜〜(*´ω`*)
雨に感謝(笑)
また他愛もない話やDBネタで盛り上がりましょう!






「ファイナルフラ〜〜〜〜ッシュ!(意味不明?!(笑)」










みなさんもこんな優雅な〝ど平日〟を御殿場高原ビールで過ごしてみませんか?







【追記】 そうそう、こちらの施設内にワインの醸造所がオープンしてましたよ!!(*≧∀≦*)
{0DE04163-C525-4948-AFDA-DA461995B44A}




すでにオープンはしていてたくさんのワインは売られていましたが、こちらで造ったワインの発売は4月になるそうですよ!
実に興味深い施設です(o^^o)
{0EF06D53-F5F4-4783-9785-EC5AA3B0B3EA}
ワイン好きな方たちも是非御殿場高原ビールへ!






いらっしゃ〜〜い☆