2020年も残りひと月になりましたね


今、世間でも話題になっていますが


私も今年の年末は帰省しようか

かなり迷っています(>_<)


私自信はもの凄く帰りたい気持ちのですが

親やおじいちゃんおばあちゃんを考えると

やっぱり心配になるんですよ


どうしようかなぁ〜


ニュースのインタビューを見ると

やっぱり今年は帰らない人が多いけど


中には

「地元もなった人が多くて

 東京にいるのと変わらないから」

っという理由で


帰省を考えてる人もいるようです



なんだかんだ地元は恋しくなるから

やっぱり皆さんも

かなり悩んでるようですね


私も親とも相談して

よく考えようと思います!(°_°)