この間、新宿歌舞伎町で

気になるお店を発見しました!


ちょうど近くに来たので

今日行ってみたんですよ(°▽°)


売られてるのは

ホットドックなんですが

見た目が少し変わっているんです


普通ホットドックといったら

細長いパンにソーセージを挟むのが

定番なんだけど


このホットドック屋さんのは

こんな感じなんですよ(^O^)/



ソーセージをパンで包み揚げられて

まるでフランクフルトのような

ホットドックなんですよ!


この見た目が珍しいからか

連休中に行った時は

観光客の人が沢山押し寄せていました


当然、味の方も

とっても美味しかったです(๑>◡<๑)


ソーセージ以外にも

チーズが入ってる物とか

他にも気になるメニューが沢山あったし


他のも食べてみたいなぁ〜(*^▽^*)