怖い絵

テーマ:
今日はずっと気になっていた

「怖い絵展」に行って来ました




怖い絵と言っても

ホラーな絵が飾られてる訳ではありませんよ


一見、普通の絵の多いのですが

その絵が何を言い聞かせているのか

その絵にどんな時のどんな物を描いたのか


そう言ったエピソードの方に

怖かったり恐ろしかったりする理由がある


そんな絵が沢山展示されている展覧会です



10月頃からやってたハズだし平日だから

流石にもう空いてるかなぁ〜って

思いながら行きましたが



こんなに並ぶとは思ってませんでした(>_<)


さっきも言った通り

殆どの絵が一見すると普通の絵だから

絵と説明文を何回も繰り返し見てたので

見終わった頃には首が痛くなりました\(//∇//)\


こういう変わった展覧会に行くのも

なかなか楽しいですね(=^x^=)


これらをきっかけに

芸術も解るようになれると

もっと楽しくなれるんだろうなぁ〜













AD

コメント(4)