ホットク

テーマ:
半年ほど前に新しくオープンしたお店に

「ホットク」っというメニューがありました


名前に「ホット」があるだけあり

冬限定と書かれています


正直、名前だけで考えても

暖かい物という事以外想像出来ず

ものすごく気になります( ? _ ? )


っという事で

今日、オヤツに買いました!



なんだか

ホットケーキみたいですよね


食感は結構モチモチしていて

例えられる物が思いつかない様な

独特な感じです


見た事も無かった物だし

もしかしたら海外のお菓子なのかな?


不思議な感じでしたが

とっても美味しかったです(=^x^=)





AD

コメント(5)