プレミアムフライデーって

テーマ:
今日美容室に行ってきました(*^◯^*)


髪を切ってもらってる時に

美容師さんと世間話をしていたら

「今日はプレミアムフライデーなんだけど

殆どの会社はやってないですよね〜」

って話しなりました


確かにやっている会社って

殆ど見た事無いですよね(>_<)


実際、美容師さんに言われるまで

私はすっかり忘れていました


思い出してみると最初の頃は

よくニュースでも取り上げたりしたけど

結局、広まりませんでしたね


会社としても労働時間が減っちゃうのは

やっぱり厳しいんだろうなぁ〜(^_^;)




そういえば

美容室で前髪を切りました!(≧∇≦)




AD

コメント(2)