灯台下暗し

テーマ:
この前洋服のボタンが取れてしまい

直す為に小物入れの中に入れていたのですが

失くしてしまいました(T_T)


別のに入れなおしたのかと思って

私が小物を入れそうな所を全部見ても

見つかりませんでした(ToT)


どうしようか考えて数日が経った時

最初に入れてた小物入れの中を見てみたら

普通に入っていました(°_°)


ボタンが小さくて

よく見ないとわからないくらいな所まで

入り込んでみたいですね



失くしたと思っていた物が

気づかなかっただけで

ちゃんとした所にある


灯台下暗しとはよくいいますね(~_~;)




AD

コメント(7)