凹み晩酌。 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡



今日の現場。

終わり間際くらいに、、
親方にめちゃくちゃ怒られたんよねえーん
今日の現場1日のトータル。
最後にブチ切れたのかな。。と思うけども。。

もぉも。。最後は、
「お前は何一つ出来てない。」
「お前は何も出来てない。」
「お前は何ができるんだ?!」
「もう!お前なんか知らねーよ!」
、、、って。。吐き捨てて、
車でブーン!って去って行った。


私。
今までの大工3年間を全否定されました(T_T)



はぁーーー(T ^ T)
まじ凹みな宵です。




そんな。宵でも。
腹は減るし、喉も乾く!wowぼけー


今日の晩酌。

昨夜のデジャブ?みたいやけど笑い泣き
野菜も豚シャブも残ってて
2回戦目!( ̄∀ ̄)



今日はゆで卵付き



生キハダマグロで。安定の🥑




小鉢たち〜〜





今日の事を忘れるように。
飲みたいさ〜〜(´・_・`)て。現実逃避感っえーん

とりあえず。お疲れちゃん🍻


ぷふぁー。
なんだか、旨くないわ〜〜ショボーンショボーンショボーン
まじ凹み。どん底にいる気分えーん








明日も親方との現場。

親方に無視られるんちゃうかな?とか、
"もぅ、お前使えないわ"って
言われるんちゃうかな。とか。。


不安でしかない。






ほんの2週間前くらい?
嬉しい事あってこんなの書いたけど

まじ。イマ、逃げたいよ
明日が来なければ良いのに。って思ってまう



んん〜。悔やんでも。。
過ぎた時間は戻せないんよね〜〜。






逃げるのは。カンタン。。。





兎に角。
イマを生きねばだ。







最後まで読んでもろてありがとです(^ ^)
暗いブログになっちゃってメンゴ!
こうして、愚痴?つーか、心のモヤを吐き出せる所があって。良かった照れ







明日はどうなるか分からへんけど。
逃げずに向かうしか道無し!



やるっきゃないかo(´・_・`)o‼️
なるようになるさぁ。←ジブンヘ