マネっこ♪レンチン梅しそササミ♡1.22晩酌 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


"続。チュン子"。からの〜、


続投でっつ(^ ^)/




今宵の晩酌♪
ばばっといきまーすてへぺろ




今宵のメイン♪

レンチン★鳥ササミの梅しそ〜♡
ブロ友さんのとこで見た、ツマミ〜( ´∀`人)♡


シンプルなんやけど、、
mao的には、お初で!!おねがいルンルン


もーもー!!3日前くらいから、、
どーしてもやりたかったヤーツやねんラブ



ササミに塩コショウ、酒、梅ぶちゅっと!レンチン★
ザク切りの大葉を盛り!っと♪
やっとでけたルンルン


隅っこにワサビVer.も置いてみたてへぺろ



ん〜〜!!



うみゃい♡リピやわ(*´꒳`*)
ありがとん♡








サブ♪
50パoffで130円くらいウシシ

カツオちゃん♪

わりとイケるやん?デレデレ
良き良き♪





小鉢たち〜

・切り昆布と小松菜の煮浸し風〜
・レンチンネギのポン酢♪


今日は、ネギが安かってん♪
どしても!つまみたくて笑い泣き
レンチンしてポン酢。のシンプルなヤーツてへぺろ




惣菜のコーンのちぎり天と、

ぽりぽり系〜( ̄∀ ̄)♪









スライド!
セブンのエビチリちゃん。
昨日の残りのん。。

はっ!!
昨日、1個しかつまんでなかった( ̄▽ ̄;)w
カイワレと、レンチン卵、追加〜でカサマシ〜( ̄∀ ̄)






ほな。

お疲れちゃんの

かんぱーい( ^ ^ )/□♪



今日の現場は、
サクッと♪終わったし♪で(^ ^)

んごラブラブラブっとな






全体。1.22今宵の晩酌♪





明日は休みぃ(^-^)♪









PS)
今宵もお月さんキレイでしたん照れキラキラ






ほな。
またのん