こんばんわー!

 

今日は私たちの牧場をご紹介します馬ダッシュ

 

 

牛しっぽこちらは牛小屋牛あたま

 

柱に使っている白樺の原木が牛柄ぽくてとてもかわいい飛び出すハート

 

ところどころにある葉っぱもおしゃれですねキラキラ

 

 

まだ増えてる途中ですが中はこんな感じです!

 

トラップタワーで付いた不吉な予感もここの牛たちのおかげで消すことができます爆笑ルンルン

 

 

豚続いて豚&鶏小屋鳥

 

こちらはブタカラーの桜の原木で柱を作っていますね!

 

ピンク大好きなのでとってもかわいいですニコニコ花

 

入り口にも畑を作ってニンジンを植えたいですね~にっこり

 

 

中はこんな感じで豚と鶏を分けています!

 

ちょうど鶏小屋にいたのあさん照れ

 

鶏はまだまだ増えそうです!

ただ鶏はあまり増やさないようにしましょう笑

 

 

続いて豚小屋豚音符

 

こっちにはすでにたくさんの豚がいますね笑

 

さすがにもう増えなさそう…口笛

 

 

続いて羊小屋です!羊

 

ここは屋根が葉っぱのアーチになっててめっちゃおしゃれですねよだれ愛

 

ここには茶色以外の羊がそろっています!

この前投稿したブログの商店街のお店にここでとった羊毛を使いました拍手

 

また毛が生えるのに少し時間がかかるのでたくさんの量を集めるのは大変でしたね笑

 

 

こう見るとカラフルに見えるかな??

これからの建築にも羊毛は役立てていきたいですねー爆笑キラキラ

 

 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

おまけ

 

 

沸きつぶし用のかぼちゃランタンのかぼちゃをハサミで延々とくりぬいてくれてるのあさんラブラブ

 

 

新たに植林場建設予定地の整地をしてくれてるのあさんピンクハート

 

躍動感…ダッシュ

 

 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

今日の投稿を最後まで見てくださってありがとうございます!

いいね、コメントフォローもよろしくお願いします!