春の陽射しに誘われて、鎌倉散策に出かけました。

旦那さんのことお誕生日もあり、美味しいランチに出かけました。お寺の散策もしようと思います。

まずは、東慶寺 北鎌倉で梅と検索すれば、1番に出てきます。

お寺の階段を上がり門をくぐると、両脇に梅が並び並木のようです。

花は終わりかけで、散っているものが多いですが綺麗でした。撮影禁止と書かれておりましたので、お写真がなく残念です。

お昼も過ぎていたので、ランチに。


航 北鎌倉さんは、古民家フレンチです。

内装もアンテーク風で素敵でした。


美味しい野菜でした🥰山盛りですが、新鮮な野菜と、オリジナルのドレッシング美味しいので、なんなく食べてしまいました。


エクレアに、アボガドクリームが入っていまさした。↓




メレンゲとアイス💕黒いプレートは冷えていました。

心遣いのできる、良い店だなぁと関心しました。スタッフも、礼儀正しく見た目も美しい方ばかりでした✨✨