金母先生の予約完了

 

金母先生は、以前からファンだったのですが

 

YouTubeで、ぶっさんねるを観て初めて知りました。

パシンペロンはやぶさ さんと仲良しで、

掛け合いが楽しく拝見いたしました。

お守りの回の時に出てきた、高野山の千枚通しは、

祖母が持っていて、私にもよくくれました。

次に行ったときは、買おうかなぁ・・・と思っています。

 

前回占って頂き、いろいろと当たっている事も多く

優しい話し方や、私の知らない事を知っている視線に

占い好きとしては、惹かれてしまいます♡

もっと、お話を聞きたいと思ってしまいました。

 

占いを勉強したいな・・・と思いつつ、全然進んでいません。

夫の実家で2人も病人が出てしまい、先を思うと気持ちが沈んでしまいます。

 

病人の事も聞いてみたいし、自分の事も深堀していきたいなぁと思っていたところに

3月の予約の案内がありましたので

今回は、手順通りに正しく予約いたしました。

 

オーラや龍の事をもっと聞いてみたいと思います。