こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。




目標はセキララに☆




火曜日!


今、火曜日だよね(・・)

週3休みだと、段々感覚が狂ってくる。


しかし問題は無いよ!

毎週なら慣れるよ!!

週3日休み、大希望\(^o^)/




昨日の旦那弁当



じゃがいも豚肉巻麺つゆ炒め

朝ご飯代わりのおにぎり

旦那に祝日は無し




今朝の旦那息子弁当


豚カツ 玉子焼 冷凍コロッケ

旦那朝ご飯代わりのおにぎり
息子塾まで繋ぎのおにぎり


そして自分モーニングは、


何となくお腹すいたので、残り物タッパー弁当。

四分の一残し、翌日へパス。




さて、昨日月曜祝日は、数年ぶりに最寄りアウトレットへ! 

当日イベント友人に誘われて、予定無しだしとね。

最寄りといっても、車で1時間ちょいかかるのだが、、頑張って運転!(´゚д゚`)

旦那仕事、息子友人とお出かけでなので娘と2人ドライブー!

でクタクタ、ら、昼頃ようやく到着。
数年ぶりかな、アウトレット。

フードコートは激混み!



何とか席は確保。

上記は娘、お子様ランチ!
こちらで650円位。妥当かな、、


最初、娘リクエストでピザ行列に並んでいたが。
全然動かないよ!(T_T)

空腹、、限界ー!!
で娘説得し、比較的動くラーメン屋さんに並び直した!

でも30分は待ち(T_T)

ようやっと着ました(ブザー鳴り取りに行くスタイルだが)


私は油麺を。
豚骨ラーメンと迷ったが、汁無しのが塩分敵ダイエッター的には良いかと。



一応リフト!
まー、、フードコートなら、、
しかしこちらで千円以上は、普段ならちょっと無しかな。

まあ腹ペコには有り難き栄養、満足。


その後、アウトレット巡り。



シルバニアやら。

おやつは、


娘待望のクレープ。


実は目的は、祝日限定で働く車展!


昼過ぎ着くも大混雑。




夕方からは少しだけ空いて。


なかなか乗れない自衛隊バイク等、乗れてラッキー。 




さて、先日昼は、


そうめん!
頂き物揖保乃糸かな。
一人で150グラム食べ切った!


最高に美味!!


そして先日夜は、


値引き胡瓜漬けと、値引きさつま揚げ小松菜炒め。



 
豚肉、ピーマン、バナメイエビ、モヤシ炒めオン。

醤油ラーメン\(^o^)/




小松菜さつま揚げ炒めは箸休めになるかな。



 
娘は半量で。



ようやく、かんぱーい


片付け長風呂後、一人二次会は、


安定。

豆腐キムチマヨで、カンパイ。





今朝の体重

朝七時朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59

変化なし(・・)




昨日食べたの


朝 無し

昼 油麺

夜 無し

夜食 レンチン挽肉豆腐



夜食、記憶ほぼ無いがひたすら肉を欲していた気がする。。



減量って一生かけるものなのかな(T_T)


何やっても無駄!!




では、また。