こんばんは!







いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




ハナキン、ハナキン!


明日も昼まで仕事だが、とりあえずハナキン!


そしてようやく、職場復帰\(^o^)/


水曜日から二日間、長かった、、(T_T)


検査キット買い直し、陰性確定。


で朝から出勤させて頂いた。


2日ぶり、、

戸惑う暇が無い位には溜まっていた仕事量かな。


少しづつ片付ければ、問題は無い。


慌ただしい職場に安心感。


やはり暇よりはやること詰まっているほうが嬉し。


社畜か??






今朝の旦那息子娘弁当



鶏もも肉&むね肉唐揚げ ゆで卵 トマト ミートボール
旦那朝ごはん代わりのおにぎり

最近はもも肉とむね肉を混ぜて料理しても気にならなくなってきた(・・)

少し前までは考えられなかったが、とにかく料理出来ればそれで良しだ!!




さて先日夜は、


珍しく夕飯前に、娘がひじき梅つまみたくなったのかな。

こっそりカンパイ。


夕飯は、


生牡蠣ポン酢!
冬ならでは。



お馴染みのイオンぐるぐるステーキ!With大蒜もやし炒め
勿論オージービーフ。




安定の焼き肉タレ焼きかな。
珍しく旦那指示の、よくよく焼き。




更にマグロ、生カツオ、解凍ホタテ刺盛!



味噌汁はほうれん草?




ようやく、かんぱーい


やっぱり生牡蠣ポン酢は美味い。


ホタテも解凍だが甘旨!!

以前家族はホタテ出してもあまり手付かずだったが、最近は食いつくようになってきた。


甘旨さに気付いたか。




片付け長風呂後、一人二次会写真は無し。




今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


59.2
前日サウナ直後は57.8
まあ、こんなもんか。



昨日食べたの

朝 バタピー100グラム位 ウインナー一本 残り物刺し身納豆マヨキムチ(少し残し)
昼 無し
夜 無し
夜食 残り納豆マヨキムチWith生卵 豆腐カレー


生卵混ぜれば何でも美味い。
残り物刺し身がちょっと生臭くなったが生卵で問題無し完食!


さてハナキンナイト。

特別なことは何も無いが(明日仕事だし)
まー楽しく飲む!!



では、また。