こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





木曜日!


ようやくここまできた!

土曜日は午前中仕事だけど。


土曜午後から日曜日は予定入っているけど。


やっぱり週末はウキウキする。


仕事自体が嫌ではないのだが職場の人間関係にどうしても、ストレスを感じてしまう。


気にせず自分の仕事だけ集中していれば良いのに!


これが続くと辞めたくて仕方なくなるんだよな、自分でも解ってる。


仕事を楽しむ、楽しめるようにしたい。




今朝の旦那息子弁当




豚生姜焼き 卵焼き 冷凍コロッケ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



自分ランチは、


風呂掃除の為に昼休み一時帰宅!

大好物キムチラーメンを煮込みつつ風呂掃除。


美味すぎる(T_T)


業スーの5食180円のラーメン、モッチモチ!

キムチの煮込んだ酸っぱさと、合うー\(^o^)/


多いと思ったが、食後もっと食べたい!欲が凄くて困った。


何気にこのインスタントラーメンキムチ煮込みがどんなラーメンより大好きかも、、

安上がり自分(・・)




さて先日夜は、



久々の、生鱈ホワイトソース煮込みWithほうれん草。

ホワイトソースは生クリーム等は使わず、牛肉とバター等で。
充分美味い。




昨夜のタコブツ、胡瓜、ちくわ、シーチキンをマヨ胡椒で和えたの。



グチャ混ぜサラダか。



値引きしてた胡瓜と大根糠漬け!
糠漬け、昔やっていたが面倒で止めたんだよな(・・)
大好物なんだがねえ。




そして昨夜残り、タイ塩引き?とか。




娘は鱈クリーム少なめかな。



エノキ、エリンギ味噌汁。




お茶サワーで、かんぱーい


片付け長風呂後わ1人二次会は、


一番好きなの。
レンチン豆腐キムチ野菜?
美味そう、、




やっぱり、マヨドバ。

カンパイ。


最高にうまいやつ。


最高に美味いの、必ずキムチが入ってるな(・・)




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.0

まだまだ


仕事帰宅後は58.5なのだが、一晩一瞬で増えるよね。




昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 刺し身

夜食 刺し身 海苔 ねぎとろ インスタントトムヤムクンスープ



不思議な食生活か(・・)




では、また。