こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





木曜日!


休み明け、、やっぱりダルオモ。

まあ今週は中日祝日だったので、まだ良い。

今週末は友人とお出かけ予定だし、頑張って稼がなくては!



今朝の旦那息子娘弁当



牛丼 卵焼き 冷凍コロッケ、つくね
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


自分ランチは、


やったー!カップ蕎麦!
具なし百円以下の。

麺60グラムだし足りるか不安だったが程良いし、カップ蕎麦らしさが出ていて美味かった。

これならリピ有り。

本当に毎日カップ麺で良いなあ。
飽きる日って来るのかな。



さて先日夜は、


おそらく旦那飲み会\(^o^)/
につき、子供はチャーハン&焼くだけ餃子。
餃子こげた。



チャーハンはいつもの、ネギ、挽肉、卵かな。
調味料色々入れるが、オイスターソースは必須。


で片付け長風呂後、1人二次会は、


忘れてた値引きピーナッツで。
カンパイ。
このサイズなら軽く食べきる。



レンチンモヤシキムチ。 
二次会は程よく終了でした。


翌朝、夜食あまりだったので珍しくお腹すいた。


残り物タッパー弁当でモーニング。
ごちゃごちゃだけど美味い。


皆さんには、


フランスパンモーニング。
子供はリンゴヨーグルト付き。



目玉焼きは蓋せず弱火でじっくり焼くと、トロトロ半熟で良い感じになる。


皆さん完食。




以上、昨夜書きかけ記事でした。



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




58.8

ムクムク期終わったたら、1キロ下がり。

まだまだだけど(´゚д゚`)

ムクムク期憎い、、




昨日食べたの


朝 なし

昼 カップ蕎麦

夜 刺し身

夜食 カップスープ



夜食、珍しく過食無し。

お菓子食べたい欲を堪えた。

毎晩こうなら良いのだが、、


今日は私用で夕方早退予定!

用事終わったら、娘とサウナ行けたら幸せなのだが。

どうなることやら。




では、また。