こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。




目標はセキララに☆





月曜日!


何度繰り返すのだろう、この始まってしまった感。

働いている間中付き纏うのかな。


諦めて、行ってやるぞ!位の心持ちになりたいのに。

なかなか難しい。


しかし今朝は待望の、スマホポチポチが休む連絡\(^o^)/

それだけで何故か心が軽くなる。


どんだけ嫌いなんだ。


それとも、無意識に嫌悪感を増やしてストレス植え付けてる?

人間ストレス無いと生きられないと言うし。


いや、考え過ぎか(・・)


食べること飲むことだけ考えて、あとは楽しみ予定だけ考えて生きてたい。


それはそれで辛いのかな、、



今朝の旦那息子弁当



ささみフライ 卵焼き レタス

旦那朝ごはん代わりのおにぎり

息子塾まで繋ぎのおにぎり




先週末の同級生ランチ



隣町、和食のお店!
2度目訪問。



メニューや注文方法が変わっていたり、店内雰囲気もかなり変わっていた。

けどやはり味は抜群に美味い!
お刺身が食べたくてこのセットメニューにしたが、フワトロ豆腐ハンバーグもオカラサラダも洋風茶碗蒸しも、、
全て完璧に美味い。
そして何より、ご飯!!
土鍋出汁ご飯を選んだのだがお米もっちもち。
出汁の味付けがまた強すぎず程よい。
残したらおにぎりにして持ち帰れるのも、素晴らしい。
こちらで1500円いかない価格はコスパ良すぎ。

いつか家族でも、来てみたいな。

やはり人気店、昼時で並び客も出てきたので。
食べ終わり早々撤退、



安定ファミレスへ。
コーヒーゼリーアイスとドリンクバーで3時間ほど(笑)

小学生からの同級生、何やかんや進学しても社会人なって、結婚して子育てして。

ずーっと連絡取り続けている。


まーいつも、生活のことダラダラ話しているのだが、この日はちょっと疲れ、、


まあ同級生もメンタル病気なったり色々あるのだが少し噛み合わない感かな、、


ま価値観は違うし、全てが合うことは無いし。

上手く付き合ってゆけば良いのだが。


ストレスを感じてしまうのは、この年になると1番キツい関係だから。


程よく距離保ちつつ付き合ってこ。




さて先日夜は、



塩秋刀魚焼と、海老ハムピーマン炒め!
不思議なラインナップ(笑)



会社で頂いた明太子と、たくあんも。




かんぱーい

味噌汁はキャベツ?



今日の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



58.7

前日昼酒したにしては、そこまで増量無しかな

サウナ効果?



昨日食べたの


朝 残り物トースト、レタス

昼 レンチン豆腐キムチ レンチン豚キムチ 焼きそばマヨ

夜 なし

夜食 レンチン豆腐キムチ



昼から同じのばかり食べてる。


しかし豆腐キムチは飽きない!

マヨもまた合うから。

今夜もまた豆腐キムチかな?




では、また。