こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




火曜日!

月末だが息子はテストだし娘は習い事デイ、いつも通り朝はバタバタ。

娘支度して送り出す寸前、、

息子部屋から出て、


お母さん、熱9度6分。


、、嘘でしょ!?


朝から叫んでしまったー(・・)


まさかの、自分が仕事休むしかないし、、

最近月イチで子供が何かある(´゚д゚`)

つら、、



今朝の旦那弁当



オージービーフ牛丼 卵焼き 昨夜のさつまいも甘辛煮 トマト
朝ごはん代わりのおにぎり


息子ランチ


牛丼 卵焼き さつまいも甘辛煮 トマト

しかし一口も食べられず、娘夕飯へ。

息子にはフルーチェをリクエストされ、1日かけてようやく食べていた。
病院かかりお薬貰ったが、、
どうにもならない。。


先日夜は、


麻婆茄子。



旦那と娘はご飯かけず。



息子は麻婆茄子丼。



With大根卵スープかな。



値引きイカ唐揚げと。

かんぱーい


片付け長風呂後、一人二次会写真は無し。



そして今朝の体重、、

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



 





どどーん

また59いった、、


だめだこりゃ(・・)



昨日食べたの 


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 なし

夜食 レンチン豆腐もやしカレーキムチ 残り物タッパー弁当←、、



夜食、またやらかした。

朝台所見て、、

記憶無し。



嫌になる、、


そして明日は仕事、行けますように。




では、また。