こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




水曜日!

まだ中日、、けど明日は祝日\(^o^)/

金曜仕事でも、週半ばでお休みあるのは気分上がるー。

しかも旦那仕事\(^o^)/

子供とゆっくり冬服買い出し行こう!

子供と3人でお出かけ、大好きだ。



今朝の旦那息子弁当



オージービーフピーマンじゃがいもオイスター炒め スクランブルエッグ 昨夜の湯葉余り
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



先日夜は、


日曜日サウナ帰り、地元スーパー値引き祭りに遭遇。
凄い、、
何が凄いって、高齢者方の群がり&奪い合い。
勿論私も分け入って奪い合ったが。
半額コロッケやハムカツをカゴいっぱい買い漁ってたおばあちゃん、、
コロッケ取ろうとしたらおしのけられたが。
冷凍するのかなあ、、

1人で10個以上買われると周りが、、買えない。
でも仕方ないのかなあ。


ま、何とか色々買えて良し!



つくね、鶏モモ焼き鳥、かき揚げをオーブンレンジで焼き直し。



半額刺盛り。



子供にはかぼちゃコロッケ



唯一作ったのはほうれん草味噌汁、のみ!



コロッケ大好き娘。




かんぱーい
冷凍マグロ刺しとボイル鱈プラス。

やっぱり冷凍は生に叶わない。。



今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です




57.2!

突然の減量。
痩せ期じゃないのに。

席替えからの、ストレス解消からの減量?

不思議。


では、また!