こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




火曜日!

まだ2日目か。


今週は木曜日休みだから希望が持ちやすいが、、

来月は祝日無いしなあと思うとちょっと恐怖感。


ま年末休みはあるからねー!



今朝の旦那息子弁当



鶏胸肉玉ねぎ醤油炒め 卵焼き 前夜余りイカ唐揚げ

旦那朝ごはん代わりのおにぎり




先日夜は、



久々、焼き鳥!
地元のではなく、日本一の。
閉店前で10パー引き、ありがたや!



そしてお魚屋さんのタイ刺し身!
こちらで千円ちょうどはコスパ良すぎな気がする。



もう一皿、刺盛り!
こちらも千円ぴったり。



イオンの塩たこ焼き。
子供大好きなの。



焼き鳥に刺盛りはやっぱり嬉しい、パーティーメニュー。



私は春、銚子で買ったみかんサワーで。
かんぱーい



大好きレバー!

やっぱりレバーはハズレ無し。


実は結婚15年記念日でした。

忘れていて、当日友人とランチしながら思い出し。


友人に記念日はどうするか聞いたら、子供誕生日等はお祝いするが夫婦記念日は特に何もしないと。


案外そういう感じ、多いのかなあ。


ウチは一応、どの記念日もお祝いしちゃうな。

単純に、私がお祝い好きだからかな。


とにかく何でも良いから、家族と美味いの食べて。

楽しみたい!!


旦那とは15年目か。

早いような遅いような。

とにかく言えるのが、よくもったな。

別れなかったのが奇跡的な気がする。


お互い小心者だからかもしれない、本当に。



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です







珍しくマイナス500グラム位かな?

前夜食、肉食べたのに。

何故?



昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 イカ唐揚げ少し

夜食 レンチン牛肉、豚肉ポン酢かけ インスタントトムヤムスープ



身体が冷える刺し身や豆腐より、温める肉のが痩せやすいのか、、?

カロリーは当てにならない。


さて運目の席替えしてから、気分的にまだまだ嬉しい。

まだまだワクワク。

どれだけひっかかってたんだ。


ひょっとしてこの気分替えが、代謝良くなりマイナス、、??


わからない。




では、また。