こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




木曜日!


ついに木曜日、今日は出勤するつもりだったが、、


朝娘、微妙に微熱!(T_T)


ううむやっぱり厳しいか。


上司に連絡し事情話すと、急な仕事ある訳じゃないんだから無理すんな!

臨機応変にで、回復したら来て。

 

そりゃそうだよなあ。。


まあ理解して頂けるのが有難すぎるのだが、、


その分お給与はマイナスになる訳で。


もー仕方がないと諦めるべきだよな!


娘は微熱と咳(´゚д゚`)

やっぱり心配。

でも凄く元気なのだ(笑)



仕事と家事育児両立って。

厳しい難しい。

受け入れて頂ける環境次第、じゃないと正社員で仕事無理だよな。


そして子供病気見守り?ってなんとゆうか、子供元気だと暇で。。

この時間仕事できていたら、、

とか、どうしても考えちゃう(・・)


今日は娘寝かせたり勉強させたりテレビ見せたりの合間、自分は勉強したりランしたり。


クヨクヨ考えちゃダメだよね。

元気になったら、思い切り仕事しよう。


どんだけ社畜か自分\(^o^)/

でも仕事出来るのって、本当に有り難いよ。



今朝の皆さんランチ



親子丼 旦那息子、昨夜ピザ 冷凍コロッケ 旦那は肉団子も
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


娘とランチ、


久々たくあん買った。



無添加無着色の、切ってあるの。
前は無添加たくあん棒で売ってたの、無くなっちゃったみたい(・・?

たくあん美味!


で娘のおやつは、


またこれ系(´゚д゚`)
面倒なんだよなあ、、



私は前で勉強しながら手伝い。
ようやく金魚?すくえた?



混ぜて型入れて固めて、すくいの匙まで固め作って(´゚д゚`)
面倒だが、、まあ達成感あるし。
時間あるなら楽しいね。



できた!




で午前勉強1時間半。
午後1時間して、夕方海ランへ。


昨日は街ランだったから1日ぶり。



月って撮ると何故小さくなっちゃうのかな。

もうすぐ満月だよ。


ナイキランクラブ、完走して記録する瞬間バグりやがり、、(´゚д゚`)

記録無になった、、


今日は7.4キロだよ!

省かれたが。




先日夜は、



ようやく買えた値引きサニーレタス、カニカマ、チーズ、竹輪でマヨサラダ。



ホッケ焼き。



パリパリ焼さつまいも。
娘芋掘りのため、さつまいもだけは売るほどある。



味噌汁はやっぱり小松菜?

葉物、小松菜以外買えない、、



カンパイ&一人二次会写真無し。




今朝の体重

朝七時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59


(・・)もう定着してるよな。

やっぱりランしても減量無し。




昨日食べたの


朝 無し

昼 カルボナーラうどんそうめん200グラム



美味かったなあ

夜 無し

夜食 


もやし、豚肉で謎鍋
よく写真撮ったね自分

夜食食べず寝れば素晴らしいのだが、やっぱりお腹空いちゃうよね。
我慢出来ない=ダイエット失敗

しかし晩酌は、好きなの食べながらしたいんだよー(泣)
色々上手く行かない。
こんなもんか。



では、また。