こんばんは!




いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆



 


火曜日!


兎にも角にも、、


腰が痛い!(泣)


ここ一週間前位から?

少しずつ痛くなってきて、、


ここ数日、夜痛くて起きる(´゚д゚`)

昨夜は寝返りが、激痛!

仕方なくそっと少しずつ、寝返り、、

激痛(T_T)


夜2時くらいに目覚め、痛くて起き、の繰り返し。

朝には何だかヘトヘト。。

意地でも弁当は作って、朝ごはんも作るが。



今朝の皆さん弁当


牛丼 卵焼き 冷凍パスタ

旦那朝ごはん代わりのおにぎり

息子学校から塾つなぎのおにぎり


身体キツくて仕事休みたい、、!

けど、今日は絶対にやらなくてはならない業務が(T_T)

会社業績に関わるやつ。。

無ければ確実に休んでいた。


そしていつもの、出勤したら何とかなっちゃう法則(笑)

早退して病院行くか悩んだが、何やかんや定時までしっかりお仕事!\(^o^)/

頑張った自分ー!!



そんな今日の自分ランチは、



安定、ドラッグストアで投げ売りカップ麺。




仕事にて!

カップ蕎麦久々。
天ぷらも結構入っていたし、確かに出汁きいて美味い。
ただ、量が、、
ダイエッターには丁度良し!!



さて、先日夜は、


皆さん大好物、ハンバーグ!



じゃがいもも焼いて。



サラダは、ブロッコリー、ちくわ、モッツァレラチーズ。
オリーブオイル塩胡椒で和えて。



味噌汁はほうれん草かな。



娘、ハンバーグ小さめ。



ようやく、かんぱーい

ハンバーグは外さないナンバーワン。
ウチのは豚肉100%、特売グラム68円の時に買ったらたまに作るやつ。

大量作って小分けしてお弁当に焼いても喜ばれる、ありがたや。



今朝の体重
朝七時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


59.6


ヤバい、、

前日比あまり変わらないが、これキープはヤバい(´゚д゚`)



昨日食べたの


朝 なし

昼 西瓜 柿ピー小2つ

夜 えのき天ぷら

夜食 なし



夜食無しでばんざい!思っても。

体重(´゚д゚`)


真面目にヤバイやつだが。

どうにもなんないよね\(^o^)/←逃げ、、



では、また!