こんばんは!




二度目投稿失礼致します。



先日、珍しく午後から社外研修へ。

昼前に出社して現地へ向かい、ランチは憧れてた!!




土浦、鈴や食堂さんへ。
会社の人から情報聞き初訪問。
こちら憧れの、


絶メシロード、ロケ地!!
街の食堂、昼時伺うと作業着のかたや制服のかたでほぼ満席。
ソロだが相席避けて個別に席作って頂き、感謝。
定食や麺類や、沢山メニューで迷いに迷い、決めたのは、、



大好きレバニラ定食!
旦那がレバー嫌いなのでなかなか食べられないし。
教えて頂いた会社の人、いつも頼むそうなので。



お野菜たくさん。



副菜はトロトロじゃがいも煮。



レバーリフト。



半ライスにして頂いたが、腹パン過ぎて少しお残し、、すみません。
手作り大根漬けやら具沢山お味噌汁、大満足。
懐かしい感じの食堂。
次あったら、絶メシロードのタンメンもいいなあ。



で研修先へ向かう途中、またしても社員さんお勧めの、


どら焼きやさんへ。
研修、、観光来たのかい。
いやいや、寄り道です。

こちらタクシー運転手さんお勧め連れてって、で紹介されたお店だった。
思わぬ大好き番組ロケ地巡り(*^^*)
社員さん感謝。


子供にキウイどら焼き、お土産。


キウイにドラ、斬新。


先日旦那息子弁当


親子煮 冷凍パスタ プチトマト
朝ごはん代わりのおにぎり


土曜息子弁当


オージービーフほうれん草バターめんつゆ炒め 卵焼き プチトマト


炒めもの、半分お残し、、

残り物は勿論翌日私弁当にします。


今日は法事帰りクタクタだが、帰宅後ラン!









久々海ラン、気持ち良すぎた。

運転疲れはランに限る。




では、また。