こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




水曜日!

まだまだ真ん中!

だが水曜日って子供習い事が唯一無い日だし、なんと今宵は旦那が飲み会!!\(^o^)/

朝からちょっとウキウキ、まあ出勤は憂鬱だが就業後のことを考えつつ励まされつつ。


子供達にはとりあえず冷蔵庫あるもの、でオムライス作って。

ゆっくり出来たらいいなあ。





さて先日夜は、



いつもの、切り身魚ムニエルWith椎茸舞茸ソテー
多分サメを片栗粉まぶしてオリーブオイルで焼き、焼肉タレ絡めて焼いたやつ。



こちらもいつもの、もやしと豚しゃぶ肉蒸し焼き。
味付けはポン酢、回しかけて蒸し焼きするだけ。



お味噌、残り物カレー付きかな。
全体写真なし。


で片付け長風呂後、一人二次会は、


大道冷奴!

醤油かけただけ\(^o^)/

素直にこうゆう食べ方が1番安心かもしれない。

ただ難点は、半分ちょい食べると飽きる。

食べ進めずらくなってゆくこと、、

一丁食べきろうとするなよ、、





今朝の旦那息子弁当


鶏胸唐揚げ 卵焼き プチトマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の体重
朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です



前日比プラス500グラム位?



なかなか減らず。


昨日食べたの


朝 無し

昼 インスタントグリーンラーメン



夜 なし

夜食 レンチン豆腐一丁キムチマヨ乗せ


スーパーで牛角キムチが値引き!

キムチは浮腫むので最近控えていたが、大好き牛角キムチ、迷わず購入。

夜食で思い切り食べたら、、

やっぱり深夜キムチ、ムクムク\(^o^)/


でも美味かったからいいよね自分ー!


さて、飲み会旦那、早く飲み会上がってきませんように。






では、また。