おはようございます!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆





今朝は久々、ホテルで目覚め。




遠いけど、富士山見えたー。

昨日から一泊で上京旅行中。

木曜日、急遽決めたのだが決めれば行けるもんだ。

しかし昨夜諍いがあり、私は旦那に苛々苛々。
こんなつまんない奴と何で、旅行来てるのか。

合わない。




昨日ランチは、


目的地最寄りの築地場外へ!
何とかパーキングで車停め、散策。

しかし人人人だらけ、歩き辛い位!
さらに全て高額過ぎる、、
1万以上の海鮮丼とか??

目的地へ移動しようか迷ったが、何とか良さげなお寿司屋さんへ並び。



旦那、マグロイクラ丼。




息子の、ネギトロとか。



娘はお子様丼。(笑)
しかし娘にはぴったりサイズだった。



私はトロ、中トロ入り!
こちらで二千円しないのは安い?



大トロ、トロトロ\(^o^)/
中トロも赤みも生臭さ全く無し、うまいい。

並んでるので食後すぐ退散し、目的地へ。



時間空いたので珍しく子供と3人、カフェ。
旦那はバイバイしてホテルへ車回し、私と子供だけ。



子供は勿論ソフトクリーム。
バニラ、と注文したらミルク、だそう(笑)

都会はカフェが沢山ある。
時間が開くタイミングが多いのかな。
電車とかで。

地元は車社会なので、あまりスキマ時間がないので、、
カフェ行かないなあ。
(好きな人は行くか)


で今回目的1の、


四季ー!
本当はアナ雪行きたかったが勿論満席(笑)
空いていたので、初めてのこちら。
男の子が出るし、息子にも良いかなと。



本格的観劇は子供初めて。
飽きないか少し心配だったが、子供役者さん達の迫力に圧倒され食入るように観ていた。

私は後半涙止まらず、、
かっこ良い。

観劇後はありがとう、の気持ち。

自分は自分で良いんだ、人と違って何が悪い。
皆、バケモノの子だ、心に強い刀を持ってゆこう。

特にキュウタ役の男の子、素晴らしかった。
9歳?素晴らしい演技力、歌唱力。

またリピしたくなってきた\(^o^)/


で帰り道は息子リクエスト、



秋葉\(^o^)/

息子大興奮、娘は疲れ切って帰りたがってた(笑)


どこへ行って良いやらウロウロしていたら、何と息子自らまんだらけへ(笑)


目的漫画迷いながら買い、満足。

そんなマンガが好きだったのか、、(・・)

大きくなったもんだ。




何とか吉祥寺のホテルへ辿り着き。


寒かった!!





とにかく、かんぱーい(ひとり)

夜は目的2、のあちらへ行くー!!↓


ワクワク。

こちらはまた次で!


では、そろそろ朝食行きますか。



では、また。