こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆





ハナキンハナキン!

といいつつ、一昨日から何となくハナキン続き?

なので、やはり出勤時は休み明けのダルさ、、

早く引退したいなああとか考えてしまう。


まあ今日はお隣さんが気分良く、スマホポチポチより結構仕事してくれていた、ので気持ち良く過ごせて。


ずっとこの調子だと良いのだがね。。




さて先日夜は、



アジ開き。



ブロッコリーチクワハムチーズサラダ。



大根味噌汁。




地味めし!
こんなんでも良いかあ、、
朝食の様な夕食かな。


そして私の一人二次会は、


一番好きなやつ。
大好き豆腐とキムチがあれば満足。



さて昨日は休み、午前中子供とダラダラしつつ何とかランへ。



寒かったので街ラン、近くの森。







気持ち少し距離伸ばした。
どんどん走れてもっともっと走りたい!
仕事定年したら、毎日思い切り走って、後は昼寝したいなあ。

ランチは自宅で、



まだまだある、会社から貰ったひやむぎと子供は冷凍コロッケ。
野菜がない、、まあたまには!
私はひやむぎだけ。ツルツル美味いー。

その後娘と公園行ったり、買い出ししたり。


夕方からサウナ行き満足。


昨日の旦那弁当


オージービーフ牛丼あたま 卵焼き ほうれん草おひたし
朝ごはん代わりのおにぎり



今日の旦那弁当


豚生姜焼きWith舞茸炒め 卵焼き ミートボール
朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です



何とか、57代。

やはり身体の周期により、浮腫み具合で体重3キロ程度上下する。


この上下激しさをどうにかしたいのだが、なかなか厳しい。



昨日食べたの


朝 なし

昼 ひやむぎ200グラム位

夜 刺し身 納豆 海苔 マヨ

夜食 刺し身 海苔 マヨ 


昨夜夜は手巻き寿司、私はご飯無しで楽しかった\(^o^)/




さて本物ハナキン。


明日は急遽決めた、旅行予定!

しかもついに上京!


夢の舞台に行くぞー!

そしてついに、憧れお店に行くぞ\(^o^)/


ワクワクして眠れないかな、、

いやまた飲んで気絶でしょう




では、また!