こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




水曜日ー!

今日は終業後予定なしなし(*^^*)

帰宅途中、学童迎え前ギリギリ。

ママお友達宅寄り学校関係手続き?したり。

で勿論話し合うのは役員ヤバイやつ\(^o^)/

もう限界だよねー、と。

とにかくストレス半端ないので飲みいこ!!

終わったら打ち上げ行くかと約束したが、またまたストレス来たので終わる前愚痴会しよ、なるよねー\(^o^)/


子供関係役員は仕方ないが、本当にメンバーによる。

ここまでついてない、合わないのはツラツラ(´゚д゚`)



そして仕事も、、

来月は人事関係バタバタしそうだな。

裏切りやら。

難しい。



さて先日夜は、



とりあえずチーチクとほうれん草おひたし。




箸が一本だが何があった、、?



でたまには、ピーマン茄子、油揚げ煮浸し。



ホッケ開き。


 

なめこお味噌汁。



煮浸しは久々。







かんぱーい

そしてホッケ開き大不評、、

皆さんほぼ残し。
思わずやさぐれてしまい



長風呂片付け後、一人二次会はマヨまみれ。
で追加に、


焼き豆腐、レンチンして貪ったらしい。
一応ヘルシー?
いや、深夜だからな。

 
今朝の旦那弁当


鶏胸肉親子丼あたま ほうれん草おひたし 冷凍春巻き
朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の体重
朝8時朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


相変わらずムクムク。

昨夜多分やらかしたかなあ、、



昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 イカ炒め 

夜食 大根豆腐魚煮たの バタピー



とにかく、まだまだ仕事バタバタ。

夜食で解消している現状だから、、


ある程度は仕方無しかな。

仕事、頑張りたい。




では、また。