こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





さてさて、狩ってきました!



ウマ苺♡♡



三兄弟♡



ついでに人参掘ったり(一人一本(笑))



卓球したり!


で多分苺80個以上食べたあとの遅めランチは、



近くのカフェ。
イカタラコパスタセットー!
ドラえもんふう?はしゃいでるね、、



想像以上にウッマー!!
クリームパスタ、少し時間たってもトロトロ。
更に生のピーマンがよいアクセント。
生たらこもオリーブも非常に良い塩梅。
必ずリピします。

仲良し事務員さんのランチ情報量凄さに毎回楽しませて頂いてます\(^o^)/



であっという間に帰宅、即サウナ行き、


駆けつけ1杯!!
ようやくかんぱーい



さてつけたし。先日夜は、


多分夕方習い事で、作り置きモツ煮と、



生鱈ムニエルWithキノコソテー



その後ご飯と味噌汁付きです!!




今日は久々、朝(10時)から夕方(16時)までお出かけ。


何だかスッキリ、笑顔も多い感じ。


普段、家族&仕事のみの生活なので、、


はけ口、大切。




では今夜も飲んで行きましょう。



また。