こんばんは!





久々2度目更新、失礼致します。





写真溜まる一方で、、





先日夕飯、はかなり珍しくパスタ。



日曜夜、多分冷蔵庫ひき肉を使いたかったのだろう。
具が少なそう。



にんにくみじん切りに、茄子、ひき肉。
ケチャップとソース、塩砂糖コショウで炒めたソース。




レタスブロッコリーモッツァレラチーズ、ゆで卵のサラダ。



市販ゴマドレドバドバしたのでしょう。
シンプル夕飯(良く言えば)

で一人二次会は、


何故かサッカー観戦しつつ。
この頃箱買いしてた値引きレモンサワー。
ちょっと発酵具合?がイマイチで苦労したやつ。(飲むのを)



そして、大好き豆腐一丁とキムチ、余り白ワインで。
こうゆう二次会メニューが一番好き。
翌日もたれないし。




で翌日夜は、



分解されたカマス。



最近息子は自分で焼き魚キレイに剥けるようになった。
今まで私が皆さんの剥いていたが、見おう見まねで?
成人しても、お魚好きになって欲しいなあ。



メインは豚肉小松菜卵とじと、




またしても刺盛り。
マグロと天然ブリかな。




多分汁物は葱お吸い物かな。
レモンサワーでかんぱーい



私はいつものブリ血合いと焼き魚骨で。
お刺身多い=ストレス過多、かな。。




一人二次会は残り刺身と珍しく本物ビア。

カンパイ。



うち、一週間に2、3日は刺盛り出している気が。

そして夕飯は意識的になるべくお魚メイン。


昼(弁当)は絶対的に肉料理なので、なるべく夜はお魚摂って欲しい。



さてハナキン!

明日は昼まで仕事&午後は学校関係予定で慌ただしく。

でも夕方はラン&サウナしたい!!


日曜は前職友達とお出かけ予定だし。

疲労感酷いのが不安だが、、



楽しもう。




では、また!