こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆





少し職場愚痴です、あれな方どうぞスルーお願い致します。








 


いやー仕事、人間関係、ストレスストレスフルフル!!

一応、あなたより早く入社している&年上なんだが。

何回も、一度軽くミスって言ったこと大声で言われても、、


こうゆうこと、頻繁。


家庭が上手く行かない訳が解るような、、


しかし笑顔で仕事したいから、流すよー\(^o^)/


辞めたくなってくる。が負けない、、、


イマドキの子について行けないのかな。





グチグチすみません。。




さて先日確か月曜夜。



帰宅後頑張って、肉じゃが。




皆さん大好物なので作り甲斐ある。
普段預けてばかりだから。
せめて、好きなの作りたい。







更に買ってた養殖ブリあら、解体後。

見た目アレだが脂ノリノリ!
塩かけ忘れ、醤油振りかけて。
こちらも大好評、ありがたや。



ブリあらの付け合わせで、アラ汁。
生姜キノコと。







で伊豆旅行で買ってたクラフトレモンサワー。
旦那に買ったが何故か自分が写真、、
もちろん一口頂き、旦那へ。

飲みやす!
これでアルコール7パー?はびっくりかな。
私は好きだが旦那は微妙がっていたが。
私的にはリピ大アリ。



かんぱーい
隣グラスは息子麦茶のです。




今朝の皆さん弁当


ハンバーグ 卵焼き かぼちゃバター焼き トマト

旦那朝ごはん代わりのおにぎり





今朝の体重

朝七時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




58.0、、


前日比マイナス600グラム?




昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 なし

夜食 ホッケ 梨3切れ インスタント味噌汁



まだまだ、、



さて当たり前のように、今日が終わり。

しばらくしたら、明日が始まる。



気分転換、、持越し。

辛い気持ち持越し。



辛いが、せめて真っ白!な明日を楽しめるように。


今夜もゆっくり休みましょう。


では、また。