こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




日曜ー!

はやはりあっという間。

午前中は市企画イベント参加、腹ペコ!

でまたまた地元ラーメン屋さん。

ようやく店ラーメンありつけた、、!!



娘いつものお子様ラーメンセット。



醤油ラーメン、ジュース。
お子様ラーメンだけど結構ボリューミー!

で珍しく皆さんリクエスト、餃子。


パリパリ、肉たっぷり。

私はお酢コショウで。



うまー!!

で息子は、



安定チャーハンセット。

そして私、、


きた!!
あんかけ揚げ焼きそば。


凄いボリューム。



パリパリ、トロトロ。




紅生姜と辛子が良い感じ。
更に味変でお酢かけたり。

そりゃ腹パンパン。


デザートは塩っぱめ口をリセットしたく、



ドラッグストアに寄り、皆さんアイス購入。
私は勿論サクレレモン。



レモンは最後に残すタイプ。
生レモン味ウマウマ。



さて、先週?夜は、



冷えグラス出してるというのは、休日かな?




多分買い出しディ、につき刺盛り。
生マグロ、天然ブリ。



原型なし、、
ホッケ開き焼、皆さん用にほぐしたやつ。




調子さ生穴子を照り焼きに、ご飯オン。
結構好評。




簡単糠漬けで胡瓜。



買ってたブリアラで、アラ汁。
えのき、生姜で。
カンパイ写真は無し。

一人二次会は、


いつもの残り刺身で。
カンパイ。
すみか、独特薄め果実感が懐かしい。


今朝の皆さん弁当


豚生姜焼 卵焼き プチトマト ミートボール

旦那朝ごはん代わりのおにぎり




今朝の体重

朝7時過ぎ朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



朝 なし

昼 揚げあんかけ焼きそば 餃子1

夜 刺身

夜食 刺身マヨ海苔



週末増量止められない。

朝ごはん食べない習慣(ダイエト、といえる?)

たまにやっているが、、

全く効果なしかな\(^o^)/


まだまだ月曜。


楽しみたい。


では、また。