こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





日曜、午前中はリモートでライフプランニングの予定。

便利な世の中、以前ははるばる来ていただいたりしていたが、今は全く必要無しで充分。


しかしやはり、、お金だよね\(^o^)/

子供一人大学まで、学費約二千万!

(私立中高大で、、)


まー、そのために働いてるとこ、あるかな、、


そして旅行だけは、止められないし。



さてリモートライフプランニング打合せ終わり、

ランチは久しぶりかな?




近所ココスへ。
スープバーのトマトスープうま。
しかし塩分大敵なので、今日は特別二杯のみ。

大好きメロンソーダとコーラは外せない。



娘はお子さまパンケーキ。
チョコスティックで絵、書かないんだ。



いつもの、お子さま百円コーンスープ。



カリカリポテトフライ。
瞬殺!



私は前夜二次会やりすぎたので、、
全くお腹減らず、ホタテエビのレモンクリーム。



レモン入ったクリームシチューだ。

これで4百円かあ、、


旦那と息子はハンバーグやらマルゲリータピザやら食べてた。


その後ワングーでゲームソフト売ったり。

一度帰宅し、娘と二人市民プールへ!

2時間泳ぎクタクタ、、


しかしお約束、減量全く無し\(^o^)/


昨日はラン&サウナで、今朝は安定の1キロ増量!


運動すればするほど増量の悪循環、、(泣)




さて先日の夕飯は、





イオンクーポンで貰ったレモンサワーで、キッチンドランカー。



オスシシャモ焼き。




この日は旦那が仕出し弁当1人前←会社から貰ってきたので。
有り難く4人で←頂きました。

温めないやつ盛り。


唐揚げとエビフライはオーブンレンジで焼いた。



肉さかなシュウマイは温めて。



豚ひき肉、イカ、青梗菜ニンニク生姜炒め、
は作った。




オーブンレンジ焼きついでに油揚げカリカリ焼き。



カブのおみそ汁。



以上でかんぱーいでした。


片付け長風呂後、絶対に←一人二次会してますが、

安定の写真なし!


ちなみに、今朝の体重

朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です。




59キロ、、



悪あがきしても高止まり!!



昨日食べたの


朝 なし

昼 塩ラーメン



夜 キムチ 豆腐 レタス

夜食 豚ハツ、レンチン 豚ホルモンキムチ焼き



夜食おかしい、、


それは増量するよ。


反省しない自分、思い切って断食?

思うが、やればまた爆発しそうだし。


後半旅行はプール付きだから、なんとか減らしたいが(泣)


無理かあ\(^o^)/



さて連休中。

私や子供は明日は普通日!


楽しみに向かって。


今日も楽しみましょう!



では、また。