こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





今日は月イチ、大苦手な会計士が来る日、、

前日から経理確認連絡がくるくるー


私担当ではないが、嫌なのは同じ。

やはり仕事ぐるぐるかき回され、しかし今日は娘習い事につき残業できない日!

帰れない皆さん差し置き、一人定時で飛び出しちゃった\(^o^)/


明日職場皆から怒られませんよにー





さて、昨夜は



天然ブリ照り焼き。
日中酒醤油に浸け置き、本場直前引き上げて小麦粉まぶし焼き焼き。



付け合せは椎茸とエリンギ。



娘も欲しがるので三人分。
皮もウマウマ完食!


副菜は、


ちーカマ。



withマヨ。



筍とほうれん草をすまし汁にして。












ようやく、かんぱーい



実はこの時、旦那から家庭的最重要事項を発表され。


飲まないとやってらんない。



今年ボーナス出ないって\(^o^)/




ボーナス、通年最低でも二桁は出る約束。

査定も先月していたが。


突然の昨夜告白!!


ちなみに、普通の会社は年2回ボーナス支給あるかと思いますが、旦那職場は特殊、、?

年1です。


これじゃ楽しみ旅行も行けないじゃん。。


勿論大揉め、今日も話し合い中、、

どうにもならないが。



キツイです。


では、また。