こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆







今日は仕事後娘習い事送迎、の間買い物日。

お刺身が半額祭り、イエイ\(^o^)/



値引きシールを、これもなりますか?と待ちきれず自らお兄さんに貼ってもらい(笑)



ルンルンで買い物中、旦那からメール



これ。貰ったと




おっきい!!

ヤッタ、これ漁港で買った柵だ\(^o^)/


ありがとうございます!!






………しかし、、


お兄さんに自己申告して値引き(しかも半額)してもらった刺身、売場に返さなきゃ、、


売り場に戻ると、兄さんまだ居る、値引き中、、

ガーン、、←昭和、、


気まずく、ちょっと他をうろついてまた刺身コーナー覗くとまだいらっしゃる、兄さん、、


流石に習い事迎え時間もあるので。

ササッとこっそり返しました。。


小心者こうゆう時嫌になる。。

パパっと返せる自信家?になりたいなあ。





駄文失礼しました、日曜ナイトは




初めて!セブン祭り!
娘が夕飯はコンビニおにぎりが良いとリクエスト。
まあおにぎりでは済まない☆



息子ラインナップ。
待ちきれずパンかじってるよね。




娘はこれだけ!
お約束、おにぎりリクエスト、結果パン。




旦那は相変わらず、いつもの焼肉弁当。




私は巷で噂のこちら!初体験♡
さらに猿吉さんオススメ、セブン白ワインゲット!
わくわく。




何となく盛り上がって、かんぱーい




セブンピザパン、30秒レンチンして。
激ウマだそう。




ついに!頂きます。



いやこれ、ぷるぷる。
脂が好きなやつ\(^o^)/
激ウマ!!

しかし、、
レシートみて驚愕。



こちら、約400円??

たか(泣)
半分だったらリピしたいけど、、
ちょっと金銭的に厳しいかなあ。
せめて百円引き、そして2倍量希望!
すぐ無くなっちゃったよ、、

そしてワインが激ウマ、さらにワンコイン以下!!

これは、ワインだけ買いにセブン行きたい位。
ほぼ1本飲みきっちゃった、いい気分☆


お値段それなりでしたが、たまには良いか。
楽しい食卓でした。


昨日の旦那弁当


鶏もも舞茸マヨ焼 ゆで卵、トマト 冷凍ナポリタン

朝ごはん代わりのおにぎり




今朝の体重

朝6時朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です。


突然のマイナス1キロ。

どうした?

まだまだ戻らないが。


昨日食べたの

朝 なし

昼 カップラーメン3分の2

夜 なし

夜食 夕飯残り(枝豆サラダ、オージービーフイカ炒め)イワシ切り身レンチン




実は、昨夜から縄跳び始めました!


昨日は走り前跳び700回(笑)


室内で出来るしランと違い10分程度だし、良き。


今日もクタクタ帰宅後何とか達成しました。


減量に繋がっているかは不明だが運動したいし、何とか続けたい。



さて、今から刺し身切ります!




では、また。