こんばんは!







いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




今日は先輩出勤最終日。


予想通り、地雷たっくさん仕掛けていかれた\(^o^)/


これは、引き継ぎ終わらなく辞めていくね!派遣さんと。


引き継ぎマニュアルも何もなく、来月(明日)からは会社からの電話出ないそうだし☆


今日も聞いても教えてくれない事も。。


まー今日でサヨナラ、もう来ないでください\(^o^)/




さてこちらは、土曜日夜。

同級生ランチ後、街の魚屋さん、お肉屋さんで久々仕入れ。



お刺身盛り合わせ。
これで千円は激安では。
全部新鮮で美味すぎる。




お肉屋さんのメンチカツ。
120円、おっきい!
旦那大好物。
withピーマンチーズ焼きも。



子供には、ポテトコロッケ。
メンチよりコロッケが好き、と。




娘はピーマン嫌いにつき、ピーマンチーズ無し。





勿論唐揚げも!
350グラム買ったが足りないー!
次は500グラムかな。




買ってたはんぺんでお吸い物。





かんぱーい

唐揚げ瞬殺。
私は1個食べれたか、あいまいな位。。
やっぱり専門店のお惣菜は最高!!
ちょっと遠いのがネックだが、リピし続けたい。



今朝の旦那弁当


親子丼あたま 冷凍しゅうまい ミートボール トマト

朝ごはん代わりのおにぎり


娘弁当


同じ感じ




息子ランチ



久々、丼



カパ

親子丼 withミートボール サラダ



ちなみに、わた!ランチは


うま!
スーパーで80円代、投げ売りしてたUFO

太麺でウマウマ。
もっと買っとけば良かった!


今朝の体重

朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です



まーこんなもん。

まだまだ、頑張らなきゃ。


昨日食べたの


朝 納豆キムマヨ

昼 なめこおろし蕎麦



夜 焼肉
夜食 マグロアラ

相変わらずよく分からない食生活、、

何とかしたいけど。。

さて月曜日。始まりました。

ギリギリですが、楽しみましょう。

カンパイ!

では、また。