こんにちは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆






今日は9時ごろ起床、ダラダラ洗濯やら朝風呂やらでランチは、




家族でいつものお蕎麦屋さん。
私はなめこおろし蕎麦。




なめこおろしたっぷり♡
塩分敵につき、蕎麦つゆはちょびっとで。




さっぱりウマー




子供達はいつもの、力うどん。

どれも美味かったなあ、
ハズレ無し安定、安心の味。

また来ます!!




ちなみに昨日のランチは、


ブレブレ、、
午前中で仕事終わり、同級生とガスト。

私はトマトチーズパスタ、とドリンクバーで3時間半(笑)
パスタはシンプルに美味かった!
しかしハンバーグやら唐揚げ盛り合わせ定食注文同級生達に少食だね!驚かれ(笑)
いや、普通だから(笑)
というかよく食べ飲む(ジュース)同級生達、元気もらえるわ。
友達が子供お迎えで残念解散だったが話足りなすぎる。
次は飲みいきたいねと。
マンボウどうなることやら、だが、、



さて金曜夜は、


ひき肉オムレツ。
子供達はご飯に乗せてオムレツ丼?
オムライスでは無いよな。




白菜味噌汁。




焼きトマト。

ひき肉オムレツは、玉ねぎとジャガイモを細長く?切り炒め、ひき肉と合わせ味の素や醤油で炒め煮。
上から卵薄焼き乗せるだけ、
だが子供達大好物。

前日と違いパクパク食いついてた。

で、娘絵本、片付け長風呂後は、、



ハイやっちまってますね。
確か白菜煮込み、卵や七味で、、
こんなん深夜やるから、ムクムクなのは解ってるんだけど、、

無意識にやってしまうー\(^o^)/





今朝の体重

朝?9時朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です。


相変わらずだが、、


前日比マイナス500グラム位?


どうにかムクムク治したい。


しかし美味しいの食べたい&飲みたい!!


体重に支配されがちだが、かといって食べることはやめたくない。


だっていつ食べれなくなるか分からないから。


人生がいつまで続けられるかなんて、誰にもわからない。


ダイエットも諦めず、楽しく食べていこう\(^o^)/






今日は息子リクエスト、お家焼肉。


の前にラン&サウナ!!


今日も楽しみましょう。


では、また。