こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆







コメントありがとうございます!!

心から励まされ&癒されております(*^^*)


相変わらずのバタバタでご返信遅れております、

大切に返させてください!


容量悪すぎ、、(笑)




今日はおつぼね方いらっしゃらずで、比較的のんびり仕事出来。


ま永遠に終わらない感じだが。


この終わらない感大の仕事形態を大きく変えたい、模索中。


全てはおつぼね様方が来なくなる、来月から!!





さて昨夜は、

待望の旦那飲み会デイ!!



手抜き手抜き\(^o^)/




前日作ったビーフシチューで、シチュードリア。





トマトも乗せてオーブンレンジで焼いてみた。




副菜は、皆大好き油揚げカリカリ焼き!
息子はプラスネギ、鰹節。
いつもは生姜すりおろしも付けるが手抜きだし無しで。





娘はプラス鰹節のみ。





私はキムレタスで、かんぱーい

子供達完食、良かった良かった。

で娘絵本2冊、片付け、長風呂後





ようやく一人二次会。
カンパイ




やってしまった、残りビーフシチューに白菜、豆腐プラスで煮込み。
クタクタ白菜、うまぁ。

更に家にあったお菓子やら何やら、、
食べたみたい??

いつもの必殺記憶飛ばし!!
使っちゃった\(^o^)/





今日の旦那弁当



豚丼あたま ゆで卵 冷凍シュウマイ

朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の体重

朝6時朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です


帰ってきた58代\(^o^)/


ストレス=増量だな、自分は。




昨日食べたの


朝 なし

昼 カップうどん(赤いきつね)

夜 レタスキムマヨ

夜食 白菜豆腐ビーフシチュー煮物 チーザ1 ちくわも??




とにかく楽しく飲食できたら、それで良いのかな。


今日も楽しみましょう!!




では、また。