こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆






もう年末もいいとこ、就業している方々も多いですね。


こちらも落ち着いて、掃除に励む、、


な訳ないかあ\(^o^)/


ギリギリまで終わらない仕事(泣)


どうしても間に合わなく、1時間残業!!


で、息子塾冬期講習迎え、娘迎え。


いつも以上に厳しい、、(泣)


何とかあと1日、、


来月は私一人になるから、さらに地獄かな、、??


笑うしかない\(^o^)/




さて昨夜は!


いつものサウナ後、



プシュ!!
幸せ、、


で夕飯はお惣菜祭り。


毎日弁当に入れても、皆さん大好きだし巻き卵。
惣菜だとまた新鮮。




つくね一人一本。



安定唐揚げ




値引き刺盛り!




イワシは私用♡



あじタタキ、旦那好きだからね。




つい値引きで、刺身切落しも。




息子が一見して、クリスマスパーティより豪華じゃん!と、、
手作りメニューよりそりゃ豪華かあ、、




かんぱーい

刺身が良い地元スーパー、流石です。
どれも新鮮うま。
更に唐揚げやらに食いつく皆さん。

あっという間にごちそうさま、絵本片付け長風呂後、



勿論一人二次会、カンパイ。

残り物刺し身やら、、

流石に買いすぎました。

実は子供と就寝時、旦那がガミガミ煩いので文句言ったらべつ部屋で寝られました。

いつもは娘、旦那、私で寝ているが。

不貞腐れた?でも、娘と二人寝、、

快適\(^o^)/

申し訳ないが、、

まだ旦那不貞腐れてるかな、また別寝かな?
何気に嬉しい、、



今朝の旦那弁当


豚肉生姜焼き 卵焼き のりっこチキン

朝ごはん代わりのおにぎり





息子ランチ

同じく


私朝ごはんは、


冷やしてるみかん&コーヒーうま。




今朝の体重


朝6時朝風呂前着衣なし


身長167センチ女です。




前日比あまり変わり無し、、


昨日食べたの


朝 残り物タッパー弁当

昼 和風パスタ

夜 刺し身

夜食 刺し身 


来ましたムクムク期、、


師走は忙しいので、ムクムクもどうしよもないかな。


あと残り少し。


楽しみましょう。


では、また。