こんばんはー!






ようやく、夜、、、



今日も長かった、いやあっという間かな?



昨日私休みにつき、引き継ぎさんに色々対応して頂いていたのですが、、



本日退勤間際に、昨日メール着ていて今日中に出さなければならない書類判明。。



ま、私がメール見落としていたのでミスなのだが、上司に聞くといつもの、



あーやっといてー



引き継ぎさんに、昨日気付いた?聞くと、



あ、見ましたけど、意味わからなかったから放っときましたー(笑)



えっっ



(笑)、、???



ちょっと意味分からずフリーズ、、



今日は残業出来ない日(泣)



上司に伝えると、後で催促来るだろうからいいんじゃないー?と。



自分で作って出す気はないんだよね。。



もう知らないわ。



明日引き継ぎさんにやって貰う。



これ以外にも突っ込みどころ大の案件コロコロ、、



関係ないや!!\(^o^)/




すみません、愚痴を!





今日の旦那弁当




ほうれん草、豚しゃぶ肉炒め卵とじ  冷凍パスタ、春巻き

朝ごはん代わりのおにぎり





珍しく、私も朝ごはん




最近カメラ調子悪い、、

残り物プチケーキ、柿




今日の自分ランチは




前買ってたの。

寒かったから、暖まる!

添付スープ元はいつもの4分の1のみ入れて。

塩分敵につき。






今朝の体重

朝6時朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です。





ううむ


前日比マイナス800グラム?


やはり夜食軽いと違うけど、維持またはマイナスできるか、、



昨日食べたの


朝 残り物タッパー弁当

昼 えびアボカドパスタ




夜 玉ねぎソース ステーキ二切れくらい ほうれん草炒め、盗み食い
夜食 レンチンキムチ鍋もどき ぷっちょ



なかなか、夜食は辞められない!


しかし職場やはりストレスフル、全くフォロー無し上司。


そして引き継ぎさんに鼻の下伸ばす社員も、、
リアルに気持ち悪いよう


あとちょっと言い聞かせ、頑張ります。


もうちょいで飲めるよ、早く飲みたいい(泣)


今宵も楽しみましょう。


では、また!