おはようございます!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆







昨日はいつものサウナ12分✕6回、後








せっかくグルメ観ながらとりあえずプシュ


普段ライムちょっと苦手で買わないのだがスーパーで冷えてるの見て思わず購入。


爽やか!!ウマ!!


ロング缶ほぼ瞬殺!




サウナ後のプシュが1番幸せ。


そして一瞬でサウナ汗出た分が戻るのです。


分かっちゃいるけど止められないーー











ランチが腹パン過ぎたので全く食欲わかず。


お刺身リクエストだったので。







豪華2セット買い。
値引だが

トロ、とろけました。




外せない唐揚げ。






さっぱり系もね。








私は冷蔵庫に保管してあった、さくらさんワイン♡

飲み過ぎちゃうから久々!!




かんぱーい


お刺身うま。






で長女絵本久々3冊、片付け長風呂後









おつかれー

一人二次会。


写真無しですが、3日ぶり位ひろしさんぼっちキャンプ観つつ。

久しぶりひろしさん!!

やはりブレない、永遠に観れるーー

翌日内容ほぼ記憶無いのだが、

ひたすらボォ

何気ない語動がイイんだよなー。 


朗らかで飾らない、キャンプ飯でも刺盛買ってきたの米に乗せ海鮮丼!ウマーとか。


可愛い。


こうゆう、朗らかな分け隔てない人に子供も育って欲しい。







そして、やっぱり

またまた二次会アテ無し!!

もう、ひろしさん=アテになる!!


ひろしさんありがとうございます!!

深夜食無いと朝体が軽い&美味しく朝ごはん食べれる幸せ。







波乱万丈な週末でしたが、何とか乗り越えたかな?

いつもすみません。

気持ちが波立つ時に仕事があるのは精神的に私はありがたい。



月曜日、日曜日へのカウントダウンスタートですね!


楽しみましょう!!





また。