こんにちは!!


寒いし眠気がヒドイー


パソコン前で何度も意識飛びそうに…

いや飛んでたか◉‿◉


やっぱり週末あまり休めないと、平日キツくなるー

前は週末も平日も遊んでも余裕だったのに…


やはり加齢かな?



今日の朝


旦那弁当


昨夜と同じ、ハンバーグ(したにキャベツ千切り)
冷凍焼きそば

朝食代わりにシャケおにぎり


長男ランチ



朝ごパン

チーズトーストと冷凍コロッケ
レタスないからキャベツ千切り



ヘトヘトだけど今日は買い出しディ
買い出さなきゃ、肉さかなが全く無し、イカ下足しかないー

あ体重!
今朝6時朝風呂前着衣無し



おー
ムクムク!
身長167㌢女です。

そりゃ深夜にあれだけ菓子食べれば増えるわ。

昨日食べたもの

朝 無し(多分)
おやつ 飴、キャラメル
昼 残り物タッパー弁当
夜 アボカド 味噌汁
夜食 納豆めかぶ バタピー100㌘ 揚げ菓子一袋

めためたな食生活だな……
肌も荒れちゃうよー◉‿◉

買い物久々だし、良さ気なお魚や刺身あるといーな!!
今夜は何で飲もうかな、わくわく!!

どんなに疲れてても
やめられない止まらないー晩酌!!

…病的かな?
楽しみがそれだけなんです。。

ではでは!!
よいナイトをー!!