こんにちはーニコニコ

いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!!
励まされてます!
駄文ブログですが、なんとか更新していきたいと思ってます。

いやいやブログ久しぶりだなぁ\(^o^)/

朝夕更新しないだけで数日ぶりの感覚!

ブロガー様は感じておられるかと思いますが毎日更新、なかなか大変ですね。
一度切ると、そのまま切れてしまいそうな。

たまーに突然更新止まるブログがありますが、それもあるよなーと実感。

ま利益なんてないし勝手ですが、
突然止まると陰ながらの読者は寂しい&心配なので、自分はなにか無い限りそれはしたくないてます。
(誰も待ってない)

ブログの奥深さを感じた週末(・∀・)

ではでは、いやー遊びまくった!!
の昨日

朝ごはん
一人分追加!(父の)
父がご飯だと、旦那以外皆ご飯になる(*^^*)



イベント終わり、カフェで頑張りましたのご褒美ー!


長男も色々がんばったね!!

からの、いつものお蕎麦屋さん

長男長女はハマってる力うどん

旦那珍しく肉そばー
私はなめこおろし蕎麦♡
めんつゆ別がナイス!!
塩分はダイエッターの敵なので、ほとんどめんつゆ掛けず美味しく頂きましたー( ╹▽╹ )


父は山かけ蕎麦。
昔から来ているお店なので懐しがっていました、昔々も同じの食べてたね。
一緒に行けて良かった。

で、温泉行って、夜はー

かんぱーい!!
近所にオープンしたお店、初来店。
賑わってて良かった!
しかも居抜きなんだが部屋が個室で使いやすく、コスパ良いし◎ー!!
もっと早く来れば良かったー!!

かんぱーい、しまくーり

つまみも、一人増えると飛ぶように消え。

餃子や馬刺
からし蓮根やら
(辛くて私しか食べられず)
(でも凄くウマー また頼もう&物産展あったら絶対買うー!!)
(九州大大好き(*^^*))

ホルモン炒めやら、ハイボールやら、

お湯割りやら、

あとポテトやらなんやら、、

昨夜はダイエット休業しました。

飲み放題同等食べ飲みまくり、ご機嫌で帰宅後、
子供達を風呂入れ寝かし。


酔っぱらい親子は勿論そこで
止まれない。

旦那を残し(お留守番(・∀・))



タクシー呼んで歓楽街へー☆☆




初めてのバー。
旦那は来たことあり、私は無かったから来たかったんだー。
雰囲気凄く良いし、店員さんシャキシャキしてて、大盛況!
こりゃ当たり店だと父と調子にのり‥‥

これは何だったか、甘々カクテル。

ビールやらジンライムやら、杯を重ね。



気づくと服着て自宅寝室で寝ているという、父と飲むと恒例の流れー

流石に不安になり今朝父に聞くと
(店で寝なかったか、本気でそこだけは気になる‥)
(人様にご迷惑だけはかけたくない‥‥)
えー普通だったよ、そんな酔ってたの?と。

とりあえず、良かった。。
(学習しない酔っぱらい)
(日々反省中です‥‥)

いやいや、父久しぶりだし、子供達頑張りの姿を見てもらえ、お店チョイスも当たり。
お金は出ていくけど、
たまにはね☆

ニコニコ耐えない丸一日でした。

先程父帰り、、
疲れがドッと押し寄せてます。

ありがとう、お父さん。

ずっと一緒だと上手く行かなくなる。

過去には自分達夫婦と父とで同居したこともあった

が、色々色々揉めて喧嘩別れしたり。

仲直りしたり。

子供が産まれてからは沢山助けてもらい。

母は20年程前病気で亡くなっています。

私も弟も成人し独立し、

家族はバラバラになってしまいました。

でも、心は一緒だよね。

ずっとね。

家族、だもん。


ではでは!!
サウナ行ってきます!!

よい日曜日をー!!