おはようございますニコニコ

いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!!
励まされます!
なんとかなんとか更新していきたいです。

昨夜は2時間残業→サウナ、でまさかの20時帰宅!で

焦りながらじゅうじゅう

20時半位にはなんとか!

はいー
旦那サイド

生鱈ニンニクキノコソテー
豚ハツ小松菜焼肉のタレ炒 ナス味噌汁

長男サイド
ご飯盛り多くなったなー
2年前はこの半分位だったー

長女サイド
お味噌汁は私と共同

長男が肉かたっっ言ってたが聞こえないふり(・∀・)
硬いお肉も顎の運動だー!!

私はキムチでかんぱーい

私にとって高級品のクリアアサヒ!!
いつもの発泡酒無くなり、帰りドラッグストアで仕入れてきた



更に一人晩酌ー
旦那飲み残し飲んでるな‥
多分豆腐納豆キムチチーズ掛けレンチン

夜中キムチ食べると浮腫むって‥
しかもチーズでまたまた胃もたれ‥‥

昨日今の会社に入って初めて、2時間残業
(いつもは、たまーに1時間残業)

他の社員さん帰宅と同じ時間まで仕事。

まだまだ終らないが一区切り付き。

現場から戻って来る社員さん達といつも話さないこと話したり‥‥

楽しい(・∀・)

時間気にせず仕事出来るって
凄く楽しい!!
(しつこい)

結婚するまでは勿論フル社員で働いてたが、仕事そんなに好きじゃないし
(基本的にずっとダラダラ遊んでいたい‥‥)
結婚してからはずーっとパート時短できた。

けど今更、仕事5時まで思い切りやって、
苦痛を全く感じずむしろ楽しかったのって‥‥
初めてだなー

今は厳しいけど。
ゆくゆく、仕事についてももっと考えなきゃいけないかもしれない。

勿論ダラダラ遊んだり趣味は大切!!
だからねー。

ではでは木曜日!!
あと2日で週末ーー
(今週末はちょっと重いイベントがあり、ソワソワだけど‥‥)
よい日を、楽しみましょー!!