こんちわー!


私。今朝忘れていました。

仕事の現状。


出勤してから気付く、追い詰められた現実。。


はい、今日も安定の残業ー

明日は用があり休むので、明後日から毎日1時間残業かな。。( ;∀;)


上司に現状話しても「へーそうなんだー」

‥‥他人事‥‥

貴方の部署のことなんですけど‥‥


( ゚д゚)ハッ!

またまた愚痴すみません( ;∀;)


今朝の

旦那長女弁当

オージービーフ玉葱すき焼炒め
卵焼き ミートボール
旦那のみ 朝食代わりのシャケおにぎり
長女のみ アンパンマンお稲荷さん ゼリー

長男ランチ
野菜がなく慌ててトマト切った‥‥
とゆうか、すき焼炒め多すぎ!!
味付考えなきゃ。

そしてー
体重記録
今朝6時朝風呂前着衣なし



ハー
昨日に比べたらマシかな、、
しかしまだまだ、気を付けなきゃ

昨日食べたもの

朝 なし
昼 バニラシェイクM1ポテト摘む位
夜 刺身 アボカド 豆腐味噌汁少し
夜食 刺身 梅昆布茶

あー今日もサウナ行きたいが、出来ない相談。
やはり仕事行くとダルダル、特に月曜と金曜が酷い気がする。
夕飯はあるもので、茄子使ったのにしましょう。

そういえば今日職人おじちゃんに何故か五百円頂いた(・o・)
休憩室でダラダラ話してたらホイホイと(笑)

天然おじちゃんで、仕事ピリピリしてる時でも癒やされるわー

周りの職人さんは、話終わらないから行って大丈夫だよーと言ってくれるけど、ピリピリ事務所いると何気に息抜きになる(*^^*)

こうゆう何気ない触れ合いが、何気に凄く好きかもしれない。
ま結局下ネタとかばっか、ホントバカ話ですがね。

よく解らない五百円でおやつでも買おうかなー

ではでは!!
よい月曜ナイトをー!!