おはようございますニコニコ

いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!
とっても励まされてます。

今日はまたまた起き抜けから落ちてます。
またやっちまいました。
油断すると屈み込んで大泣きしたい気分。
愚痴になっちゃうかも、ごめんなさい。

昨夜は
タイのアラがやす!
兜煮に挑戦ー
勿論下煮等全くしてませーん!

こたこた

染みたかな?


茄子ちゃんも
鯛がこの量で500円!
プラス生マグロ♡

できたー

長男サイド
鯛かぶと煮with大根 茄子揚げ浸し しらすご飯
さつまいものお味噌汁

旦那サイド
長女サイド



お刺身♡
かぶと煮、骨が大変だけど、子供達残さず食べてくれ、良かった(*^^*)

この後‥
旦那、ご飯一口も食べず寝ました。
はい、勿論喧嘩して。

すみません、愚痴。

長男の学校でちょっとしたイベントがあり、これからの応援メッセージを書いたんです。
が、旦那のメッセージは明らかに生活面のダメ出しで。
いくら励まし、応援メッセージだから、せめて頑張れ、とか書いてあげてと言っても、何もなし。

私食事前に旦那に直接愚痴言ったら、無言で寝室行き。
いくらまた痩せるから食べてと言っても、怒られるのが嫌だ、と。

疲れたー

で、深夜1時頃

深夜お菓子パーティー♡

あははは
絶賛胃もたれ中!

これから、どうしたら、いいのかなぁ

私このまま生活していっていいのかなぁ

愚痴すみませんでした

よい日を、よい金曜日を!