おはようございますニコニコ

いいね、コメント、ご観覧、ありがとうございます!
とっても励まされます!!
こんな方向性もよくわからないブログですが、なんとか続けていこうと思います!

昨日は

久々平日ラン!
日が伸びて、帰宅後海沿い走れる幸せ。

‥しかし、プチハプニング。
ナイキランニングで計ってるんだが最後のほうで、画面が固まり、
記録が消えた!!
えー!!
無かったことに。。
無料だからモンク言えないが、悔しい。
前も1回こうゆうのあったーー
軽くショック!!

気を取り直して!

あの、雛祭りでしたね昨日。
全く何も用意せず、ただ確かストックです○太郎があったから錦糸卵だけ作って、混ぜるだけでいーや!
さすが私!うまく回してるぅ

帰宅後、棚探すもす○太郎が
ない‥‥
どこにも無い‥‥
またまたショック‥‥
ここまできて諦めるのも悔しい!
ので、⬆自作してやる、で冷凍庫から引っ張り出してみました。

枝豆は剥いてー

すし酢あって良かった‥
無かったら無理でしたね‥いや普通のお酢で意地でも作ったかも

イオンで安かったやつ

じゅうじゅう
ニンニクも買い忘れ(!!)
ニンニクソテーできない!!
ので思い切って、こちらの万能調味料を。
なんとか形になったかな?
酢飯に、ボランティアで頂いたジャコ胡麻炒め、冷凍枝豆、錦糸卵、冷凍海老を乗せただけー

できたー
簡易ちらし寿司 
オージービーフステーキ玉葱ソース、ジャガイモ添
エリンギと葱のお吸い物

長女サイド

皆さん完食!
いくらとかお刺身、乗せず申し訳無いが、美味しい、頂いたので良かったとします。

私は昨日の焼酎お湯割り!
保育園で貰ったあられ

一人晩酌かんぱーい
ねほりんはほりん、でしたっけ?
偶然やってた!!
今回風俗店運転手さんでしたね。
相変わらずねほりはほり、ユーさんやまちゃんいーね!!
なんかやらかしてる。
多分お豆腐にキムチチーズ大量かけ、レンチン。
あー‥
毎朝ムクムク‥

昨日の焼酎、お湯割りで飲みやすかったですー
名前が光ってて本当に読みづらい‥
馬鹿舌なので、飲みやすいのは全て同じく感じる‥
霧島シリーズも全部飲んだが、美味しいけどどれもお湯割りすると同じく‥馬鹿舌‥

よーやく木曜日!!
あっと2日ー!
良い日に、楽しみましょー!!