おはようございますニコニコ

いいね、ご観覧ありがとうございます!
とっても励まされますショボーン

昨日のモーニング
長男サイド
バターぬりぬり

ラン行きました
海ちょい混み サーファーさんやら家族連れやら


昨日はいくらでも走れる感じびっくり
いつもより伸ばしたが、まだまだ行ける感じでチュー
体調良かったのかな?

お昼ー
近くの初ラーメン屋さんへ口笛
長女お子さまラーメン
私の!
ニンニクたっぷり口笛
唐揚げも
下から麺引っ張り出したもぐもぐ
もやしが凄い量!
味変もぐもぐ
チャーシューは塊を割いてる感じ?
長男チャーシュー麺
旦那コーンバター麺
ちょい残してしまいました、麺半分でも良かったかな?
久々二郎系、満足ー照れ
案外あっさりしてて食べやすい。
麺は中太、二郎系ならもう少し太くてもいいかなーお願い

いや、本当は昨日、長男結構前からリクエストでモスバーガー行く予定で。
少し遅れてしまい、2時頃着くとお店に「本日で閉店します」張り紙びっくり
開けようとしたら中から店員さんが、もう売り切れたので閉店します、と‥ガーン

ガガーン‥ガーン

方向性を失い、気を取り直して未開拓のラーメン屋さんへ行きました。
想像以上に二郎系だったので良し!
人生色々ありますなチュー

ラーメン二郎、憧れです!
学生時代1度だけ、深夜歌舞伎町ラーメン二郎行ったことある。
床にサラリーマンが寝ていたのが印象的でした。
あのサラリーマン、今ごろどんな感じになってるのかなーと、二郎思い出すと同時に考えてしまうわ。

昨日はちょっと色々あり、
また後程アップできたらと‥
3月なりました、
お休み開け!
良い日に、楽しみましょーニコニコ