おはようございますニコニコ

いいね、コメントありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
とっても励まされますショボーン
このような初心者駄文ブログですが、とにかく赤裸々に更新が目標、続けていけたらと思います!

昨日の夕方ラン
空が雲がふわふわキレイ

なんてゆうか、グラデーション?お願い

まぁまあかなキョロキョロ
昨日は身体が軽かった
ランしてると、自分の体調が解りやすい口笛

昨夜は

レンチンしまくり

サラダ混ぜ混ぜ

子供達と丸めてじゅうじゅう

できたー

ハンバーグ ポテト ブロッコリチキン卵サラダ
ほうれん草味噌汁

長男サイド

旦那サイド 

長女サイド

全員サイド載せる意味?ニコ
勿論晩酌 難しげな美穂さん
久々観たら大変そぅニコ

タコキム作って食べてた
with黒霧お湯割り

あの‥
今回はちょっと戸惑う程なんですが、、
読書記録を‥
昨日読了

新人さんみたいですね、図書館平台にありなんとなーく借りたんだけど‥

すみません、以下ネタバレ入ってると思うので、
これから読む予定の方等スルーお願いします。

最初は、海外バンド(もうメンバー亡くなってる)
好きな、ちょっと家庭が複雑な女の子の話かな、
案外読みやすくサクサク

分かるわかる、私も中学時ブランキー大好きでお金貯めてCDや本買ったり、共感ニコニコ

3分の1程読み進め、父親と主人公とのあるシーン‥
吐きそうになった
嘘だろ‥
これ、読んじゃダメなやつなのかな

その後はもう‥
文章がサラサラ読みやすいので読了出来ましたが

主人公の現実から逃げる為の狂喜

途中登場する父親の恋人の、壮絶な最期‥

あっさりとした父親との別れ、しかし永遠に続く悪夢

人はこうやって狂っていくのか‥

しかし実際この環境は他人事ではないんだよね、
少しズレたら現実的ありうる、隣り合わせの世界なんだろう

育児放棄、家庭内暴力、性的虐待、、

少しトラウマになるかもしれない内容なので
特に女性は‥
考えてから読まれるのがいい気がします。

題名のコンジュジの意味は何だったのか
途中父親の恋人が呟く意味‥
調べようかな

とにかく、物凄く考えさせる本でした。
作者さんお若い。
凄い新人さん、きましたね。

でも‥
もう少し救われて欲しかったです
最後を思い出すと、涙出てくる



だらだらと勝手に読書記録失礼しましたびっくり
朝から暗くなってしまいましたが、
平日あと2日!2日!
今日も楽しみましょー爆笑

では!