2度目投稿ーニコニコ

暖かくて口笛

今朝のじゅうじゅう
冷凍ポテトと

豚もも肉塊を切って トンカツ

旦那弁当
トンカツ(下にキャベ千) ポテト 卵焼き

今朝はごはん

長男サイド
弁当オカズと残り物ピザ 卵かけご飯

長女サイド
卵かけご飯はまだ✖なので、ふりかけごはん

私の趣味の漫画など
日曜ツタヤで買ったの(勿論中古)

山と食欲と私、読んでも読んでも飽きないわあ🤩
切実に山歩きしたい。

極道主婦は鉄板ですね!
ドラマ、最初は漫画との設定の違いに戸惑ったけど、割切ると面白かった爆笑
役者さんの役作りが‥玉置浩二さん始め皆さま最高すぎ!!
続編希望は私だけじゃないはず!

ついでに公開

カオス汚写真すみませんニコ
本も漫画もくたくたですが、私の宝物たち✨✨✨✨
増える一方‥書斎欲しい‥

連続投稿失礼しました!
ラン行くか迷い中ニコ

良い日をー!