おはようございますニコニコ

いいね、コメントありがとうございます!
こんな初心者駄文ブログを見ていただき、いいねやコメントまで頂けるなんて自分でも信じられない思いですショボーン
心から励まされます!

昨日は愚痴駄文すみません‥
色々反省中です。

昨日は長男リクエストで
スシロー!
もぅいいや(何が?)とヤケ食いしてきました!
ブロッコリサラダはやはりくら寿司のが私的に好みですもぐもぐ

復刻版おはぎまぐろ!
ねぎトロ中にごはんびっくり
正直味はまーまーだけど、その遊び心が👍


長男サイド
蟹好き!もー何でも頼んで頼んでチュー
(自分は100円以上は無理‥)
期間限定なんちゃら?
ピリ辛とありましたが全く‥しょっぱかったえー

ブリトロ♡
メニューにないとあり速攻取りました!
トロトロうまうまラブ

カニ味噌包み?
想像以上に濃厚びっくり
旦那と子供達は勿論デザートおねがい
これも期間限定フランボワーズなんちゃら?

ででん
向かって左側長男15皿 右側私9皿 手前長女4皿
旦那は6皿だっけ?
長男新記録達成ウインク

カニ祭りでしたっけ、やっぱりスシローは満足感高いですニコニコ

ツタヤ行って公園行って、私だけサウナ行って‥
ランはお休みー!
で夜

ボケてるけど、この北海道産冷凍枝豆、おいし口笛

海老に酒塩片栗粉オイルまぶして焼きやき

できたーショボーン

旦那サイド
オージービーフステーキ
海老アボカドマヨケチャサラダ 大根お味噌汁

お疲れさま!
勿論私は、1人晩酌、牡蠣を食べてたみたい?

今朝のー
豚もも肉縮ほうれん草巻焼肉のタレ焼
卵焼き ミートボール

長女モーニング

今日行けば明日お休み!
よい1日に、楽しみましょう!爆笑
写真て15枚までしか貼れないんですね‥キョロキョロ